FC2ブログ



里奈さんのお尻を一部公開(笑)

Bishop-kです(^◇^)

最近、更新はするものの、撮影した画像等は出していないので、
一度上げてみたいと思います。

rina.png

69の最中にスマホで撮らせてもらいました♪(o・ω・)ノ))

かなり怒られましたが、後からオナニーに使うというと許可
をくれました。

たくさんあるのですが、もしばれたら怖いので、きわどい写真
にしております(=゚ω゚)ノ

太ももあたりから、年齢がわかるのではないでしょうか(笑)

今回、里奈さんに使用したものではありませんが、過去に使って
よかったものを紹介しておきます。

有名メーカー品も紹介します(^◇^)

ではさっそく!!!


【使用したアイテム その1】



アイテム名:あかひげ 二回戦ドリンク
 



【効果効能(個人の感想です)】

TVでおなじみのあかひげさんです(*^_^*)

あかひげ製品にしては安いです(笑)

他、高くてなかなか手が出せないのですが、これは安いです。

レビューも賛否両論ですが、私は効果ありました。

後で書きますが、メイド喫茶で声をかけた女の子が相手でしたが、
その子の元カレが、これを使っていたらしく、硬くて気持ちいから使って
と頼まれましたヾ(o´∀`o)ノ

確かに、硬度は上がります!!!!!!!!!!

しかし、バイアグラのような効力まではいかないです(笑)

子宮まで届く硬さがたまらないのだとか(ou(工)u)ノ



【使用したアイテム その2】


アイテム名:love juice ラブジュース
 



【効果効能(個人の感想です)】

これも同じく、元カレと使っていたそうです。

劇的な効果ではありませんでしたが、マン汁の量が多くなるみたいです。

69の時に、粘液が口のなかに流れ込んでくる感覚がはっきりわかる程度です。

潮吹きガンガンというわけではないですが、感度もあがるみたいです。

あとは、味が美味しいかな(・Д・)ノ


【使用したアイテム その3】



アイテム名:Next Step メイド コスプレ 白黒 セット アニメ 衣装【M】



【効果効能(個人の感想です)】

メイドさんだけに、店で襲っている感覚に近づける為に買いました(笑)

メイド好きには良いかもです。


【使用したアイテム その4】



アイテム名:ニーハイ ソックス コスチューム用小物 レディース フリーサイズ 150cm-165cm
 



【効果効能(個人の感想です)】

メイドさんにはニーハイです(笑)

セットで買いました。

ドンキより安い(笑)



【お相手】

メイド喫茶で声をかけた女の子です♪(o・ω・)ノ))

飲んでいたドリンクが、媚薬だったら・・・・・・・・・・・・・・・・なんて
エロい話題に喰いついてきた子です。

なぜなら、元カレがそういう趣味で自分も好きだったからと。

しかし、なかなか女性から言い出せない話題ですので、言ってみて
よかったと思いました。

ちなみに、だいぶ前の話です。

媚薬については良く知っている子なので、色々聞きながら良いものを試して
います。

ド変態なので、毎回マニアックなプレイをしています(笑)

もちろん、効かないものもあります。

媚薬が聞かない時は、保険として電マを使うのがお決まりのパターンです。

また新しい良いものが見つかったら、紹介しようと思います。

写真も撮ってみたいと思います。


【Bishop-Kの感想】

アダルトグッズについて趣味の合う相手って良いですねヾ(o´∀`o)ノ

積極的なのがいい!

ただし、いきすぎて、やばい薬なんて言い出さないか少し不安ですが、
今のところなさそうなので、楽しんでますヾ(・∀・)ノ

色んなものを使って、試しやすい、成果を得られやすいお相手さんです★


女だって、ドピュドピュしたい(笑)

Bishop-kです(^◇^)

里奈さんから突然の呼び出しがありました。

トレーニングや食事のことではありません。

前回、里奈さんにはコスプレとおもちゃ、私には精力剤といった使い方を
しましたが、女性にも使えるものはないのかと。

勿論、ありますけど、精力体力共にすごい里奈さんならいらないんじゃ(笑)

前回のセックスで、自分も大量に潮吹きしたいし、マン汁どばどば、絶頂しまくりたい
と思ったそうです(*^_^*)

いや、すごかったですけど(笑)

とにかく、自分だけ不公平なのではないかということで、今回は相手さん用に
集めて持っていきました( ^ω^ )

駅前に集合でお会いしたのですが、いきなりトイレに連れ込まれ、ズボンを脱がされ、
しゃぶりつかれました(笑)

セックスしません????(笑)

私は亀頭の裏側が非常に弱いので、そこをガンガン攻められ、同時にオナニーまで始める
すさまじいエロさでしたので、射精してしまいました(」*´∇`)」

1回分損しましたよ?(笑)

というと、今から私のも飲んでもらうから!!!!!!!!!!!!!!

「????????????????????????????????」

まさか、潮吹きして飲ませるのか?

ホテルに着くと、早速要求されました。

セクシーレディ 50ml ×10本【女性用 】を持っていきました。

マンゴー味で、セックスミネラルのマカが含まれているので、里奈さんが飲みたいと言ってました。

しかも10本入りでしたので、余ったら他にも使える(笑)

言ってるそばから里奈さんが一気に5本も飲んでしまった!((((;゚Д゚)))))))

何故今回、こんなに貪欲なのか、聞いてみました。

すると、息子であってもおかしくないような男の子に、失神するまでいかされたのが納得いってない
らしく、今回は仕返しをしたいのだとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いやいや、リベンジなのかよ(笑)

従い、今回は前回に紹介したアタッチメントは禁止にされました。

次に、女性用 マッサージ・エステ 感度アップクリーム/ガラナ+サケの卵巣配合/を使いたいとも言われていたので、里奈さんに渡しましたが、塗りこんで欲しいと頼まれ、黒のパンツを脱がせて塗りこみました(笑)

これは、ガラナ配合なのもいいですが、鮭の卵巣というのが効果的らしいです\(^o^)/

既に濡れ濡れでしたが、まんべんなく塗りこみました。

やらしい匂いがすごかったので、さっき抜かれたにも関わらず、フルボッキ(笑)

最後には【大ヒット商品】IN&OUT 快感☆ イボイボ スティック パワフル ミニ マッサージャー コデンマ ローター バイブ (ローター①)もリクエストがあったので、使いました(笑)

里奈さん、ネットで相当調べたらしいです。

自分で買えとも思いました(笑)

これ、2つついているので便利でしたね(´ω`人)

もう既にプルプルに状態で、手マンやローターを使った瞬間に爆発しそうな
ところで69になりました!

後から記載しますが、里奈さん、私に徹底的にぶっかけたかったそうです(笑)

69は大好きなのを知っている里奈さんはガンガンしゃぶってくれますが、口の中に
ビュービュー潮を吹いてきます(^_^;)

「あ”あーーーーー でりゅーーーーー」という度に出してきます。

むっちりお尻と太ももに挟まれているため、抜けられません(笑)

何回吹くのか、数えてましたが35回吹いてました(笑)

終わると、頭のまわりはびしょびしょ。

次はどうするのかと思ったら、私の上にまたがり、自分でローターを
使いだす始末(笑)

ガンガン上から潮をかけられ、さすがに腹が立ってきてしまいました(^_^;)

エロいんですが、目がいたくなるんですよね(^_^;)

けどここで切れてはいけないので、

「里奈さん、満足しましたか?」

と聞くと、崩れ落ちるように倒れました。

女も、吹くと疲れるのか?
腹筋が確かにすごく力が入っているのはわかりました。

どうやら、ぶっかけ願望は満たされたみたいです。

世の中、変態の女っているものです。

ここからはこっちのターン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と思っていましたΣ(゚д゚|||)

里奈さん自体は何もアクションはしていませんが、何をしてもハメ潮の嵐(笑)

なんでこんなに出るの???????(笑)

けど、めちゃくちゃ気持ちよかったので、本当の自分自身で全力で愛してあげ
ました( ^ω^ )

最後に、仕返しとして顔にかけてやりました(笑)

実はこの一戦の後、里奈さんは最初の時のように元気に回復し、
残りの5本を飲み干し、さらに冷蔵庫のドリンクをのみ、同じことを
しました(笑)

どんだけ元気なんだこのおばさんは(笑)

今回は合計2発でしたが、彼女は何発なのかわかりません(* ´ ▽ ` *)

まぁ、飽きられるまではしばらくやるんだろうなと思いました。

いくらでも相手してやりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

では今回もご紹介いたします!!!


【今回使用したアイテム その1】



アイテム名:セクシーレディ 50ml ×10本【女性用 】
 



【効果効能(個人の感想です)】

味は美味しいです。

里奈さんとキスした時、甘かったです★

媚薬的な感じはしませんが、盛り上がるとは思います(*^_^*)

ただし、5本以上まとめて使うと、淫乱になるのかも(笑)



【今回使用したアイテム その2】


アイテム名: 女性用 マッサージ・エステ 感度アップクリーム/ガラナ+サケの卵巣配合/



【効果効能(個人の感想です)】

化粧品みたいですね(笑)

鮭の卵巣というのが変わっている(笑)

里奈さんに聞いてみましたが、クリがムズムズしておし○こをしたくなる感覚らしいです。

敏感になり、感度が上がるそうです。

持って帰って使ってみたそうですが、潮吹きしやすくなるそうです。

ポイントとしては、使った後、指ではなくローターとかの刺激の方が
欲しくなるそうです。

ただし、一番良いのは男性器らしいですが(笑)



【今回使用したアイテム その3】


アイテム名:【大ヒット商品】IN&OUT 快感☆ イボイボ スティック パワフル ミニ マッサージャー コデンマ ローター バイブ (ローター①)
 



【効果効能(個人の感想です)】

二つついているだけの単なるローターです。

便利ですが、どこにでもあります。

以前使っていたものが壊れたのが買いました。

しかし、これに限らず二つ付いているものはおすすめします(´ω`人)



【女のエロスは男以上(笑)】

全てがそうとはいいませんが、エロスの度合いは男以上でしょう。

考えてみれば当たりまえかもしれません。

想像をはるかに超えるエロさでガンガンこられますので、嬉しい半面、相手を
しきれなくならないか正直プレッシャーさえ感じます。

ただし、こちらも準備さえしておけば、内面・外面共に対抗策がありますので、
大丈夫だと確信しています。

今回、溺死させられるかもと思う程の潮を浴びせられましたが、そのような趣味の
方にはおすすめかもです( ^ω^ )

途中で腹が立ちましたが、里奈さんも「いかされる」ことに実は腹が立っていたの
だと思います。

エロとエロの戦争(笑)

二回目は負けましたが、次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしようかな(笑)


【Bishop-Kの感想】

次は、スローセックスでとろとろにしてやろうと思います(´ω`人)

そして、離れられないようにしてやる!!!!!!!!!!!

次の記事に里奈さんを書くかはわかりませんが。

他にあるかもなので(笑)






朝までトレーニング(笑)里奈さんとホテルいってきました(^◇^)

Bishop-kです(^◇^)

先日書いたジムの件ですが、インストラクターの里奈さんとホテルに行ってきました(=゚ω゚)ノ

あの記事の出来事は実は2週間前くらいなのですが、そこから毎日連絡を取り合ってました。

まぁ、普通に食事についての連絡は取っているので特段変わりはないですが、毎回エロトークは
します(笑)

抜いたかどうかは毎回聞かれます。

体力があるせいか、里奈さんは毎日バイブオナニーをしているそうです。

これ、トレーニングの時もかなり支障があり、普段オナニストの人がこんなこと
してると思うと、集中ができない時があります(笑)

早めにホテルにいかないといけないなとは思っていました。

夕方からお会いして、結局朝まで休みなくエッチしていました。

驚きの連続でしたが、まず半分以上は彼女が必死で腰を振っていましたね。

だいたいの女性は、2割くらいしか動かないので、運動量が違うのですが、彼女は
普段から鍛えている、溜っているせいで、かなり動いてくれました♪(o・ω・)ノ))

次に、潮吹きの量が違います。

飛距離も違います。

水分をたくさん取らせたりしたわけでもないです。

筋力が違うのか(笑)

これだけ盛りだくさんだと、最中に飽きないですねヾ(o´∀`o)ノ

と、いう激しい一夜だったので、私はそれなりに準備はしていました。

まず、普段からはオリヒロ マカ ゴールドマグナム1000を飲んでいますので、基礎的な力は蓄えています。

基本ですね。

次に、今回の即効性を期待して、またリーズナブルな精泉 ビンビン液 50mlを飲みました。

効果に驚きはしませんでしたが、一言で言うと「亀頭が熱くなる」って感じですかね(^-^)/

感度が少し上がります。

今回、相手の体力がすごい、性欲もすごい、テクニックもある、満足したい感が半端ない
相手ですので「可能な限り、攻撃力を上げたい」
という気持ちがあり、2種類の異なる仕様のサックSET!男性機能回復補助具!刺激増大!促進用!男性サポートグッズ!早漏防止!即席巨根!を使いました。

これについては細かく説明を入れたいです。

まず、普通の感度の方が使うのであれば、こちらはほとんど感じないでしょう。

相手に快感を与えることが主体であると、考えて使いましょう(^-^)/

次に、あまりに激しく男性が腰を振ると、抜けてしまいがちなので、ゆっくり深く、奥をゴンゴン
攻める感じで使うべきです♪(o・ω・)ノ))

里奈さんは締りがすごく、何回も中で抜けてしまわないか怖くなったくらいでした。

使い方にも若干のコツが必要です。

しかし、効力は女性が「オ”ォウ!!!!!」と叫ぶくらいの快感があるそうです♪(o・ω・)ノ))

私はこれで、里奈さんを潮吹き失神
させることができました(笑)

で、組み合わせて使ったのがHITEC 絶頂バイブ ラブハンドマッサージ 肩こり クリクリ いろんなコリをほぐしてね USB充電式 [並行輸入品]です。

普通に電マでも良いと思いますが、利点としてはUSB充電であることでした。

会社でもPCがあればスマホのように充電ができます。

ただし、誰かいるとできないですが(笑)

私のだけでは足りないと思ったので、これを充電が切れるまで、クリを完膚無きまでに
刺激しまくりました(笑)

当たりまえですが、これを使った潮吹きがすごかった(笑)

最後に、40のおばさんにですが、JOMA E-Shop チェック柄 学生 制服 (ミニスカ タイト ネクタイ) コスチューム レディース フリーサイズを着せました(笑)


なぜかというと、スタイルが良いので、着せましたね(笑)

感想としては、コスプレは、若さもある程度必要でしょうが、それ以上に
スタイルです。

見た目とは非常に重要なものだと改めて思いましたね。

今回、前置きが長くなってしまったので、そろそろアイテム紹介をしておき、その後でプレイ内容を
詳しく記載します∠( ^ o ^ ┐)┐

またまた今回も格安ラインナップで揃えました(笑)

おばはん相手には正直金銭の放出具合は、減るものです(笑)

ではさっそく!!!




【今回使用したアイテム その1】



アイテム名:オリヒロ マカ ゴールドマグナム1000
 



【効果効能(個人の感想です)】

普段から愛用しています。

基本的に精力が付きます。

即効性はないので、普段からの常備薬的な使い方が良いです。

セックスの時、普段から準備していてよかったと思えますし、
射精の瞬間と後に、パワーアップを実感できる逸品ヾ(o´∀`o)ノ


【今回使用したアイテム その2】




アイテム名:精泉 ビンビン液 50ml
 



【効果効能(個人の感想です)】

一言でいうと、亀頭が熱くなります。

感度が少し上がるので、感じにくい方には是非おすすめ。

相手の締りが悪いとか思う場合にもおすすめ♪(o・ω・)ノ))

勃起力には少し効果あり。

ただし、そこまでの持続性はないので、一過性のもので楽しめる
ものと考えて下さい。

薬局でも売ってますよ(^◇^)



【今回使用したアイテム その3】



アイテム名:2種類の異なる仕様のサックSET!男性機能回復補助具!刺激増大!促進用!男性サポートグッズ!早漏防止!即席巨根!
 



【効果効能(個人の感想です)】

使い方にコツがあります。

①あまり激しく抜き差ししない。
②刺激するなら、奥を刺激。
③効果が出だすのは、ピストンを始めて10分待つこと

実は効果が出だすのに少し時間が必要です。

理由は、この手のグッズは、女性の身体になじむことから始まるからです。

なので即効性を期待してはいけません。

しかし、効きだしだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「オ”ォウ!!!!!!!!!!!!」

と雄たけびをあげ出すくらい気持ちいいそうです。

相手にもよるでしょうが(笑)

子宮付近を攻めるのには非常に効果的。

待って待って、その時を待つ!といった使い方です(^-^)/


【今回使用したアイテム その4】



アイテム名:HITEC 絶頂バイブ ラブハンドマッサージ 肩こり クリクリ いろんなコリをほぐしてね USB充電式 [並行輸入品]
 



【効果効能(個人の感想です)】

電マでもいいと思います。

USB充電というところだけが違うところですかね♪(o・ω・)ノ))

私と同じように、コンセントではなくUSB端子での充電が好都合の方には超おススメ
ですよ(^-^)/

【今回使用したアイテム その5】



アイテム名: JOMA E-Shop チェック柄 学生 制服 (ミニスカ タイト ネクタイ) コスチューム レディース フリーサイズ



【効果効能(個人の感想です)】

彼女さんが20代、30代の細身の方なら相性は最高ではないでしょうかヾ(o´∀`o)ノ

私は40代でしたが、スタイル抜群でしたので、買って正解だったと思いました。

「ミルクちょうだい!」と言われて興奮して、スカートにぶっかけてしまいました(笑)

JK趣味のある方、是非おススメです(=゚ω゚)ノ



【ホテルでの里奈さん】

お風呂にも入らず、玄関でいきなり始めました(笑)

既に勃起していたので、ショートパンツの脇から(ノーパンでした)いきなり挿入、
向かい合わせの立ちバックから始まりました(^-^)/

初めての体位と状況だったので、そりゃ興奮しましたね!

てかノーパンのパイパンでした(笑)

玄関で1回終わらせ、次はベッドにて!

この間、移動しただけで休憩はありません。

濃厚に絡みながら、69になりました。

ちなみに1回目は外に出しましたので、自分の精液を舐めることが
ありませんでした(笑)

里奈さんを5回くらいいかせて、いったん落ち着かせたところで、
持ってきたアイテムを使用。

まず、里奈さんが着替えている間に、飲んで装着して、電マを用意。

後は50%は私が攻めながら、50%は里奈さんが攻めながらでしたので、
さほどしんどくはなかったです。

後はトレーニングの成果もありましたね。

潮吹きさせると、2メートルくらい飛びました(笑)

ハメ潮が大好きで、オナニーもそうなんだそうです。

今回、装着アイテムがあったので、朝までに4回しか出していません。

ちなみに21時~翌8時までの間です(笑)

色々なことを制服里奈さんとしましたが、一つ潮吹き失神
は詳しく説明しておきます♪(o・ω・)ノ))


まず、この瞬間は4発目、朝7時頃でした。

もう十分イキまくって、里奈さんも限界に近かったそうです。

体位は寝バックです。

もちろん装着アイテムは付けています。

ただし、激しいピストンはしていません。

ゆっくり、だけど強いピストンを里奈さんの耳を舐めながら30分くらい続けていました。

「だめ!限界!死ぬ!出る!」と叫んでいましたが、無視して続けていました。

シュー!!!!と何回も音がするのですが、それはシーツに漏れる潮吹きの音でした。

見たい衝動を抑えながら、続けていると「オ”ォ!!!オオオオオオ!」と言い出したので、
eカップのおっぱいをもみながら寝バックを続けていると、急にガク!と脱力して、
フーフー言いだしました。

目が半開きでしたが、意識がありませんでした。

起こした後、感想を聞くと、目の前が本当に真っ白になって、快感がmaxになったと
同時に寝てしまった時の感覚になったそうです。

この失神で、満足ができたみたいですね(=゚ω゚)ノ

いやー、淫乱インストラクターは大変だね(笑)


【Bishop-Kの感想】

トレーニングもセックスも根気が必要ですね(ou(工)u)ノ

後は、相手をどれだけ見れるのか。

準備をどれだけするのか。

安くすませるのか(笑)

結果、またこの失神劇をして欲しいそうです(^-^)/

以外と簡単にできる体位・方法だったことに驚きでした。

本当に驚きでしたので、興味ある方、是非お試しくださいヾ(・∀・)ノ


スポーツジムのトイレで格安トレーニング(笑)

Bishop-kです(^◇^)

通っているスポーツジムにての出来事と、使用したものを紹介します。

まず、格安というのは、使ったものの値段でして、とにかく安いです(笑)

なんせ、適当な気持ちでしたので、特に力も入れていなかったのもあります。

今回は、ジムのインストラクターさんでして、40代(笑)

しかし、普段から鍛えているだけあり、通常の40代ではなく、スタイルに至っては
そこらへんの20代よりはるかに良い!!!!!!!!!!

人間、努力ということを忘れてはならないことを思い知らされました。

邪な気持ちはなく、トレーニング(実はセックスの為ですが)に励み、
会社の同僚から、ジムにいくのであれば、トレーナーを付けた方が、
お金はかかるけれども、得られる結果は格段に違うことを知らされ、
お願いしたのが里奈さん(仮名)でした。

正直、40代のおばさんであることは、見た目でわかるので、がっかりした
反面、ひとくくりに40代にしてはいけない世界があることを実感しました。

セックスに至るまでの経緯は、細かくは省きます(笑)

まず、的確にトレーニングの指導を受け、食べ物等もどのように制限をしていくのかも
教えて頂きました。

やはり、人間、明確な手本があるのとないのとでは、モチベーションが本当に違いました。

現在で約3月程経ちますが、その効果が現れ、里奈さんには本当に感謝している旨を伝え
ました。

人間、定期的にこれだけの期間関わっていれば、当然の如くコミュニケーションも充実させて
いけるわけでありまして( ^ω^ )

里奈さんと偶然にも同じ店のメニューが大好物であったことがわかり、その話はトレーニング開始
当初からしていました。

食べ物の話⇒トレーニングの話⇒トレーニングで得た成果をどうするのか⇒そもそも何故トレーニングに来た
のか

といった流れで原点回帰のような話になりました。

私は改めて里奈さんに「健康維持」「生活習慣の見直し」「努力できる自分作り」
など、伝えました後、「恋人をセックスで満足させたい」
と伝えました(笑)

すると、確かにセックスには体力筋力が必要ですし、健康であるが故の精力なので、
トレーニングに来て、改善されたことは正しい選択だと言ってました。

狙いは里奈さんのセックス事情を聞き出せればと思ってました。

ここから「里奈さんのお相手さんはやはりこの業界の素晴らしい肉体の方ですか?」なんて
相手がいる前提で聞き出す予定でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「努力してくれる彼氏さんがいるなんて、彼女さんがうらやましい」

なんて言い出しました(* ´ ▽ ` *)

漫画みたいな展開ですね(笑)

そこからかなりの会話の工程があり、最終的には


会話がかなり濃厚に弾んできたので、冗談で

「この身体の成果、見てもらえます?」

「え?彼女さんいるのに?」

「本当に満足させられるかわからないですし、トレーニング
が足りないかもしれません」

「私、おばさんなのに???????」


と少し本気になったところで、

「すいません!冗談ですよ!そんな失礼なことはできませんしね。」
「自己責任において、努力を継続しますので、宜しくお願いしますね」

と真面目に返したところ


「私、見れる自身あるよ・・・・・・・・・・・・・・・・」

乗ってきた・・・・・・・・・・・・・・(* ´ ▽ ` *)(笑)

少し長くなりましたが、その後、ホテル・・・・・・・・・・・・・・・・ではなく、
トイレでズコバコ(笑)

前から、そうなれば最高かなとは思っていましたが、特段力を入れて
いるわけでもなかったので、シャレで買った2つの精力剤がありました。

2つ合わせても1000円ちょっと。

効果なくてもまぁいいやと思って持っていたのですが、絡みつく里奈さん
に、これ使いますと言って使いました。

わざわざブログに書いたのは、意外と使える!!!!!!!!ということだったからですp(*^-^*)q

まず、即効性を試す為井藤漢方製薬 マカ4400速攻MAX 1日分 50ml
を飲み干しました。

液体系は早く効くはずですので飲みました。

次に、凄勃 1本、2粒を使いました。

錠剤と液体との組み合わせで、値段の割にお得感があり、これも期待せず飲みました。

使うにあたり「身体作ったんだから、生身で勝負しなさいよ!」と怒られそうになりましたが、
中身の改善の効果を最大に発揮することと、里奈さん相手に、普通のことをしていたら満足
させられないと伝え、使用許可をもらいました。

この里奈さん、実はかなりのヤリマン(笑)

絡みつき方が半端なく、むしろたまっているようでした。

聞くと、セックスは1年ぶりなのだとか。

フェラで1回抜いてもらいましたが、びっくりするくらい
うまい(笑)

トイレ内(身障者用の)なのであまり派手にはできません
でしたが、何がうまいかといいますと、

「私の反応をみて、的確に攻めてくる」ところでした。

フェラの後、上記アイテムの効果が明確になりました。

一切萎えない!!!!!!!!!!!!!!!

こんなリーズナブルで????

このシチュエーションに興奮しているだけでは????????????

確かにそう思いましたけどもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

トレーニングウェアで、スタイル抜群の女性と個室で濃厚に絡むわけですから(笑)

微妙に汗の匂いも興奮材料の一つでした。

前戯を終え、バックで挿入したら、声を必死で押さえてはいましたが、明らかにイキまくって
いる(笑)

なんせ、ガチガチですから(*^_^*)

トイレ内ということで、たくさんのことができなかったので、
射精の許可をもらった後、生だったのでお尻にぶっかけて
終わりました( ^ω^ )

結果、一切バテテいないことでピストンが本当に良かった
とのこと。

肉体が元気なので、余裕があり、ビストンが単に強い
だけじゃなく、強弱があったとのこと。

体力がないと、最初は元気で後がジリ貧。

相手を見る余裕もなく、強弱なんてつけられないそうです。

確かに(°_°)

セックストレーナーかこのおばはん(笑)

最後に、まだまだ満足はできなかったらしいので、続きは今度ホテルで
見てもらえるらしい.゚+.(・∀・)゚+.

漫画みたいな展開に、美味しい思いばかりかなと思いましたが、そもそもこのトレーナー狙いでは
なかったです(笑)

純粋にセックスの為の体力作りをしにきたのです(*^_^*)

努力すれば、いいこともあるのかな(笑)

来週のトレーニングの時、里奈さん相手に勃起してしまいそうで
怖い(^_^;)

真面目にトレーニングに励み、本当に里奈さんとホテルに行ったならば、その
内容は別途記載しようと思います。

ではアイテム紹介をします!!!



【今回使用したアイテム その1】


アイテム名:井藤漢方製薬 マカ4400速攻MAX 1日分 50ml
 


【効果効能(個人の感想です)】

普通のマカドリンク(笑)

正直、どこにでも売ってます(笑)

特に、飲んだ瞬間の効果なんてありません(笑)

ただし、組み合わせると、効果があるものなのかなと。

例えば、次に紹介するものとか、他にも安価なもので、固形
のものと相性が良いのかなと。

今回はトイレ内でのバックだけでしたので、さらに組み合わせて使った
ので単体の効果はわかりませんが、

一つ言えるのは「硬くなります!」
ということです(笑)



【今回使用したアイテム その2】


アイテム名:凄勃 1本、2粒
 



【効果効能(個人の感想です)】

2種類ついているのでお得感がありますね( ^ω^ )

そして値段(笑)

上記のも安価です。

組み合わせてしまったので、単体の効果はわかりませんが、
結果、ギンギンになり、かつ萎えなかったです。

熱くなったり、快感が増す等の効果はなかったですが、
硬くはなります。

連射も可能かと思われます。

私は組み合わせて使いましたが、これ単体でも十分かも
しれません。

もしそうなら、これ、すごくお得な1品です(笑)

実は既に、私これもう一回注文してます(笑)



【お相手】

インストラクターの里奈さん40代(仮名)

おばさんではあるが、スタイル抜群!

と、いうかおばさんという概念は、一つではない。

老けているのではなく、成長をしている女性なだけだと
真に思いましたね。

熟女趣味というものの一つが理解できますよ。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・成長した女性のエロさはすごい。

経験はたくさんあるのに欲求不満の女性で、運動ができる人との
セックスはこれほどかと。

膣内の締りが違いましたね。

ホテルで全開全力でした場合、本当に楽しみです。

ちなみに、スポーツジムでナンパみたいなことができるなんて
思ってもいませんでした(笑)

単純に運動が大事、セックスの為の体力作りで来ましたので(笑)



【Bishop-Kの感想】

今回、安いものばかりでしたので、値段付きのリンクを貼りました。

値段は毎回すぐわかるようにした方がいいですかね????????????????

値段がついていると、「おすすめ」ではなく「売り込み」みたいになりたくないので
避けていたのですが(^_^;)

しかし、本当に効果があるものというのは、値段がそこそこします。

それなりの値段ということは、効果もそれなりにしかないです。

それを覆せるということは、非常にお得で美味しかったです(´ω`人)

セックスの為のトレーニングに来て、セックストレーニングができるのも
合わせて美味しいです(笑)

努力!努力しましょう((⊂(^ω^)⊃))







時間を忘れて、お互いにビショビショに(笑)

Bishop-kです(^◇^)

先ほど、帰宅したのですが、今回はお互いにずぶ濡れになってきましたヾ(o´∀`o)ノ

バーで知り合ったOLさんと、携帯ゲームの話から、セックスの話へと展開(^_^;)

どうやら、一人で度々飲みに来ているのは、その寂しさからだそうです。

聞いてみると、願望は「一度、干からびるまでしてみたい」だそうです(*・`ω´・)ゞ

気が合うなと思いました。

具体的には、自分は潮を吹きまくりながら、相手は精子を発射させまくりたいとのことでした。

かなり飲んでましたから、おそらく本音でしょう。

5回目くらいバーであった時、ゲームをしながら「○○さんの願望、叶えてあげられるかもしれません」
といった途端、「じゃあ、今から試して!!!!!!!!!!!」と言われ、ホテルへ(笑)

正直、文章にすると、いかにも簡単にひっかけたようになりますが、4回目までゲームの話が80%、仕事の
話が10%で残り10%が性の話でした。

しかし、その10%はより具体的かつ想像しやすい話の内容にして、妄想をしてもらうように努力をしていましたね\(^o^)/

ホテルに入ると、いきなり濃厚に絡みついてきましたので、シャワーを浴びずにそのままベッドイン!

ですが、彼女の願望をかなえる為に必要なものの説明と準備をするため、一旦手マンでいかせてすっきりさせておいてから
説明へ。

簡単に説明すると

私も気持ち良くなりたいからシトルリンCOBRA(コブラ)を使うことを説明。

そして、彼女の「潮吹き願望」を叶える為に、悶え姫
を使って、吹きやすい状態にしたいことを伝え、

最高に気持ちいい潮吹きを体験する為に、SVAKOM AMY充電式防水ハンディマッサージャー、バイブレーター、柔らかい肌さわり (紫)、全身適用ミニマッサージャーでビショビショにしてあげることを伝えました(* ´ ▽ ` *)

喜んで使用許可をしてくれましたので、さっそく使用(」*´∇`)」

結果、一番強烈に効果があったのはSVAKOM AMY充電式防水ハンディマッサージャー、バイブレーター、柔らかい肌さわり (紫)、全身適用ミニマッサージャーでした。

もしかしたら、全てこいつにもってかれた?????と思ったくらいです(笑)

3時間くらい潮吹きをしてたのですが、しっかりと悶え姫を塗りこんだ後、ズコズコやっていたのですが、1回大量噴射した後、私から器具を取り上げ、自分でブリッジしながらズコズコやり出す始末(笑)

潮を吹きまくり、そしてかけまくられ、さらに飲んで欲しいと要求もされました(^_^;)

私もシトルリンCOBRA(コブラ)を使っているせいか、すごく興奮して、器具ではなく私でズコズコしまくり(* ´ ▽ ` *)

興奮しすぎていたので、あまり覚えていませんが、とにかくお互いに汗・潮・汁・精子・よだれ等でビショビショになり
ました( ^ω^ )

夜9時からイン、気付いたら朝5時(笑)

お互い、集中・興奮・そして真剣に取り組むと、時間を忘れるんですね(笑)

では、今回使ったものたちを紹介しておきます!!!



【今回使用したアイテム その1】



アイテム名: SVAKOM AMY充電式防水ハンディマッサージャー、バイブレーター、柔らかい肌さわり (紫)、全身適用ミニマッサージャー



【効果効能(個人の感想です)】

値段が値段なだけに、少し躊躇しましたが、なんせこの形!

負ける気がしませんでしたよ(^◇^)

超強力な武器を持っている安心感みたいなものがありました。

注意すべき点としては、強く奥まで突きすぎないことですね。




【今回使用したアイテム その2】



アイテム名:悶え姫
 



【効果効能(個人の感想です)】

正直、上記紹介の器具が強力でしたので、効果があったとは言い切れませんが、
確実に敏感にできたのは確かです( ^ω^ )

彼女いわく、中が熱くなり、またクリ付近に潮が集まって、せき止められている感じがして
早く出したい衝動にかられたそうです。

ふざけて、私も自分に塗ってみましたが、少し敏感になった感じはありましたp(*^-^*)q


【今回使用したアイテム その3】



アイテム名: シトルリンCOBRA(コブラ)



【効果効能(個人の感想です)】

以前にも紹介しましたが、私のお気に入りです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんせ興奮するので、全てのプレイの質が上がります。

そして射精する時が、気持ちいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらに安い(笑)

何事にもモチベーションは大事ですが、これはそれを助けてくれます(」*´∇`)」

これのおかげ+潮吹きOLという最高の状況が朝まで連続を実現してくれたのかも
しれません(」*´∇`)」



【お相手と(o‘∀‘o)*:◦♪】

一番興奮したのは、ベットの端にいって!といきなり言われ、彼女がこっちに
マングリ返しの状態で潮吹きをしてきたことです(」*´∇`)」

そのマングリに走っていって突っ込んでしまいました(´ω`人)

普段からたまっているのかと思うくらいのOLさんでした。

仕事中、そんなことばかり考えているのかもしれませんね。

ゲームとお酒が大好きなOLさんは、こんな変態なのか????(笑)


【Bishop-Kの感想】

最後に、私はOL好きなんだとわかりました(^_^;)

特に足元が好きです(笑)

今回、たまたまゲームの話から入りましたが、本当はもっと濃厚に
ゲームの話をしました(笑)

エロはほんの一部なのですが、こんな経験ができるチャンスってのは
どこに転がっているかわかりませんね。

常にアンテナを張っておくといいかなと思いました。

そして、上記のようなプレイをしたいカップルさんが、これを見ていたら、
是非ともお試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))

大事なのはお互いのモチベーションですからねo(≧ω≦)o


精液の蓄積は、健康の証拠(●^o^●)

Bishop-kです(^◇^)

普段からセックスの機会に備えて、精液を蓄積しておく必要があるのですが、

蓄積できる=健康である

ということが、当たり前ですがわかりました。

その当たり前あってこそ、良いセックスができるのだと思いましたヾ(o´∀`o)ノ

そこで今回は、その普段から使っているものと、少しだけ小話を紹介します☆

先ほどまでに出来事だったので、よりリアルに(笑)

「溜める溜める」といいますが、本当に溜めるのは簡単なことではありませんヽ( ´_`)丿

単に、抜かないだけでは、絶対に溜らないからです。

先ほどまで、とある女子大生とホテルにいたのですが、「2穴が満足するまでしたい」という
方でしたので、8回発射するまでしました♪(o・ω・)ノ))

これ、普段から準備していてよかったと思います。

精液がしっかりないと、勃起がしないのです。

女子大生さんは、実はこのブログの読者(笑)

なおかつ、2穴共に満足しないと、真に満足ができない性癖でして、
いつも彼氏との行為の後、アナルオナをしていたとか。

言い出せないのはわからないでもないですが( ̄^ ̄)ゞ

では今回その8回を「苦痛なく発射でき、かつ爽快に終えることができた」
身体作りのアイテムを紹介し、最後にこの話をもう少ししますヾ(・∀・)ノ

ではさっそく!!!


【今回(普段から)使用したアイテム その1】




アイテム名: オリヒロ マカ ゴールドマグナム1000


【効果効能(個人の感想です)】

これは普段から体力が充実します。

本当に健康の源を作るという感じで、性に直結してはいない感じです。

しっかりと精液を作り、かつその素材となるもの。

みなぎる力とは、本来の自然な力を引き出すことがまず基本だと改めて思います。

朝、特に効果があらわれます♪(/・ω・)/ ♪

①朝立ちが強固
②寝起きがそこまでしんどくない
③立つ+溜る=すごく感じて気持いい

でした。


【今回(普段から)使用したアイテム その2】




アイテム名: ディアナチュラ亜鉛(60日)



【効果効能(個人の感想です)】

安いです(笑)

しかし、亜鉛とは、AV男優には欠かせない仕事道具であると、有名男優しみけんさんが
話してました。

と、いうことで今までいろんな亜鉛を試してきましたが、これが一番効果があるのかなと
思いました。

効果としては、精液の量と濃さをサポートしてくれます。

マカと組み合わせるのがベターヾ(o´∀`o)ノ

普段からムラムラしてしまう副作用もありますが(笑)

たとえば、OLのソックスを見ただけで、出したくてしょうがなく、トイレに駆け込んだ経験
もあります(笑)

ただし、一気に飲むと、気分が悪くなるので、「適量を毎日」が良いでしょう。

1週間で実感ができます(ou(工)u)ノ

玉が重たくなる感じがします(笑)



【今回使用したアイテム その3】




アイテム名: 【Nist(ニスト)】大量精子のドバドバ放出で見たことがない精子量と快感が全身を襲う!


【効果効能(個人の感想です)】

これは、普段の準備あって使えるものなので、これ単体ではこの宣伝文句程ではない
と思いました。

このアイテムは「一度に出す量を増やしてくれる」と考えた方がよいです(^-^)/

ただし、量が多いということは、普段ありえない「どくどく感」を味わうことができるということでもあります♪(o・ω・)ノ))


【今回使用したアイテム その4】


アイテム名:【 Poison LOVE (ポイズンラブ) 】1年分の フェロモン を摂取したら・・・毒のように相手の思考を侵せば 淫乱 ド変態 思いのままに。 性的興奮 を見逃すな!
 


【効果効能(個人の感想です)】

ネーミングだけで買いました(笑)

ブドウみたいな味でした。

いきなり興奮するわけではありませんでしたが、だんだんと軽く効く感じです。

即効性はなく、強力でもありません。

お互いに「飲んでるから・・・・・」なんて思うだけで興奮している効果はあるかも
しれません(笑)

なんせ、このネーミングと、値段が手ごろすぎましたから(^-^)/




【お相手】

冒頭申し上げましたが、読者さんです。

2穴が満足して初めて満足ができるといった性癖です。

アナルバイブの用意をしようかと聞きましたが、それは普段からやっているので、
生棒がしたいとのことで、用意はしませんでした。

相手の要求ばかりのんでいたので、一つ要求したのが、腸内洗浄の様子を見させて
くれと頼みました。

その趣味はありませんが、どんな準備をしているのか興味がありました。

使っていたのは浣腸でした。

きれいになくなるものですね(=゚ω゚)ノ

また、非常に可愛かったのでそのギャップがなんともいえませんでした。

結局、前後4回ずつ、16時間かけて何度もしました(^∇^)ノ

事前準備が整っていたせいか、おもちゃは一度もつかわず、生棒を振り回して
いました(笑)



【Bishop-Kの感想】

健康的な身体に準備しておくことが、一番の快感と満足を得られます。

基本的かつ真面目なコメントで申し訳ありませんが(笑)

この記事を読まれた方は、男性は是非とも身体作りを、女性は彼氏さん
に身体作りをおすすめして頂ければと思いますヾ(o´∀`o)ノ




お手軽!1メートルの高さまで潮吹きを(^◇^)

Bishop-kです(^◇^)

今回、潮を吹かせるならば、どれだけ高く噴き上げさせられるかを考えました。

その為には、アイテムを使うだけではなく、事前に準備できることはあらゆることを
しました(笑)

大したことはありませんが、結果オーライでした(●^o^●)

推定1メートルの高さまで吹きあがり、潮が落ちてくる音はまるで大雨のようでした。

事前にしたことは以下の通り(考えてみたら、当たり前のことばかりです)

① ホテルに入る前に、スター○ックスにて濃いめのコーヒーを飲ませる

⇒利尿作用があります。尿意を催すまで1時間程度。


② ①が終わってから1時間以内に、スポーツドリンクを2リットルを飲ませる

⇒コーヒーによる利尿作用が働くまでに飲むのがポイント。

③ 大きめの身体の女性を選ぶ(笑)

⇒小柄な女性だと、膀胱が小さく、また飲む量も少ないです。

④ 吹きやすくさせるアイテムを使う☆

⇒内部から放出したくなる欲望を駆り立てます(^◇^)

⑤ 吹かせる為のアイテムを使う★

⇒簡単にGスポットを刺激できるアイテムを発見しました!!

⑥ 可能な限り、尿道を天井にむけて吹かせる

⇒最大のポイントです。高さがでます(^◇^)


ではさっそく、④⑤を紹介します!!!



【今回使用したアイテム その1】






アイテム名:女性用覚醒カプセル 潮吹(ホット) セサミオイル配合 と 女性用覚醒カプセル 潮吹(ノーマル) イランイラン配合 


【効果効能(個人の感想です)】

使い方がなんせ簡単!

ホットを使いましたが、熱くはならないみたいです。

しかし、むずむずしてくるし、膀胱の動きが活発になるようです(●^o^●)

つまり、潮吹きの準備を促し、そして欲望を刺激してくれるみたいです。

これがあれば、前戯不要?(笑)



【今回使用したアイテム その2】




アイテム名:潮吹きバイブII ローターダブル内蔵KO-MON様シリーズ 【 二代目助さんver.】 


【効果効能(個人の感想です)】

見るからに、潮吹きができそうな形が最大の魅力でした(●^o^●)

そして何より値段!

安いです(*^_^*)

彼女は「おぐぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!だすぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!」って叫んでました(笑)

入れるだけで、あまりうごかさなくても、相手が勝手に腰を振ります(笑)

ツボにかなりあたり、強烈だそうですよ(^◇^)



【お相手】

身長が175センチ、スポーツ経験はウエイトリフティングという素晴らしい体格の
女性です。

かなり太ってましたが、すけべ過ぎて困るらしいです。

私は太っていても全然構わないので、お会いしました。

とあるブログにて知り合いました。

オナニーの話で盛り上がり、潮吹きをしてしまうので、毎回洗面器を用意しないと
いけないとの内容を聞いて、この内容を計画しました。

もともと潮吹きする量も多いそうですので、かなりの蓄積を期待しました。

スター○ックスの時点で、コーヒーもかなり飲ませ、スポドリ2Lも2回飲ませ
ました(笑)

おかげで、ハメ潮もすごく、お互いにビショビショになりながら、朝までセックス
しました(笑)

でぶ相手にこんなに興奮してしまうあたり、私は潮吹きフェチなんでしょう。



【Bishop-Kの感想】

高く潮を吹き上げさせたいという単純な思いから計画したわけですが、
これは女性の体格は関係なくいけるかもしれません。

たくさんの量を期待しないのであれば、この組み合わせは抜群の効果を
発揮します。

アイテムの力だけでなく、事前準備も大事なので、潮吹きフェチには是非とも
おすすめな内容です。


濡れ過ぎて、車のシートが(^_^;) 

Bishop-kです(^◇^)

今回はホテルへいく時間がなかったので、車の中でさっさと済ませたお話です(笑)

とあるSNSで知り合った彼女と、夜中の公園で待ち合わせ、近くの山道の奥にある
田んぼの中で行いました(^◇^)

正直、太っていて、顔も良くありませんでしたが、3年程していないらしく、久々のチャンス
にうずうずしている様子でした。

お互いにヌルヌルになって、一緒に満足しよう!

と誘って、かなり盛り上がってしまい、結果車のシートがびしょぬれに。

まずは、何を使ったかを下記ます(^◇^)

ではさっそく!!!




【今回使用したアイテム その1】




アイテム名:潮まねき激潤 


【効果効能(個人の感想です)】

まず、安価!ということで入手!

激潤とは本当か?と疑いもありました。

結果、すごい熱いらしく、「何かが奥から流れ出てくる!!」と
叫んですごくやらしかったです!

まぁ、実は彼女自身が興奮していただけかもですがね。

奥から流れてくる!という感覚がわかるくらいの量が出てくる
時点で膣分泌液=マン汁でしょうな♪(o・ω・)ノ))

使い方は、クリ、穴と塗りこむだけ!

塗る動作だけで愛撫にもなるので良いです(*^_^*)



【今回使用したアイテム その2】



アイテム名:潮吹の鬼【女性用】 

【効果効能(個人の感想です)】

無茶をしました(ou(工)u)ノ

上記のものを使った後、挿入するのではなく、更にこれを使用しました(笑)

選んだ理由は、やはり安価(笑)

かつ、効果を信用していなかったので、ダメ元という理由もありますが、相性が良かった
のでしょうか。

相性バツグン!!!潮まねき激潤(げきじゅん)との組み合わせ使用をおススメしますヾ(・∀・)ノ

ただでさえ、マン汁で濡れ濡れだったので、車内での潮吹きはしませんでしたヾ(o´∀`o)ノ

しかし、彼女を車外へ向け、発射させたのは事実(笑)

まず、すごく膀胱あたりがむずむずするらしいです!

潮吹き促進効果なのでしょうか。

そしてちんちんが欲しくなるのですが、すぐに抜いて欲しくなるそうです。

なんでも「抜いてくれないと爆発するから」「出してすっきりしたい」
なんてことを言い出します(○´・Д・`)ノ

仕方ないので、彼女を車外に向けて騎乗位させ、すきにちんちんを
使わせてあげました・・・・すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10回ピストンをすると、腰を上げてビュービュー吹く(笑)

出した後すぐに挿入(笑)

また吹きだすの繰り返し(* ´ ▽ ` *)

まさにディルド状態のわたくし(笑)

2メートルくらい飛んでいたと思います。

おかげで車の扉付近は潮だらけです(´ω`人)

といった具合に、抜群の効果を発揮してくれました★


【お相手】

この潮吹き狂いちゃんは、正直不細工でした(笑)

例えるなら、小林あせいさん(笑)

身長は170くらいあり、体重も80位くらいあったのかな。

なので、潮吹きの量もすごかったです(*^_^*)


【プレイ内容】

カーセックス
潮吹き(彼女が勝手に車外へ放出)


【Bishop-Kの感想】

吹き飽きた彼女に、今度は俺も出させろ!

と高速ピストンで射精し、終わりました。

今回は1回の射精でした。

なんせ、小林あせいさんですから(笑)


いつでも硬く、多く!男の準備のすすめ(*^_^*)

Bishop-kです(^◇^)

今回は、準備についてご紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

いつもいつも、いざチャンスが訪れた時、準備していた!今ならできる!なんて
そう都合の良いことってないですよね?

出かけている最中に急に「会いたい」なんてLINEが入ったり、時には抜いた後に
「して欲しい」「我慢できないの」なんてお誘いがあったり(笑)

最悪、プレイが終わった後、掲示板から「はじめまして☆よかったら今晩ドライブ
でも・・・・・」なんてこともありますよね( ̄^ ̄)ゞ

そういった時の為に、普段から準備しておく必要がありますし、また、準備しておく
ことで、思う存分できるし、また相手がいなかったとしても、一人で楽しむのもあり
ですね!

と、いうことで、試してよかった準備品をご紹介していきます☆

少し、お相手さんとの体験談も入れておきますヾ(・∀・)ノ


ではさっそく!!!




【今回使用したアイテム その1】




アイテム名:シトルリンCOBRA(コブラ)  


【効果効能(個人の感想です)】

これは、抜いてしまった、やってしまった後にチャンスが訪れた時に使用し、非常によかった
です!

なぜなら、プレイ中にモチベーションが上がってくれるからですヾ(o´∀`o)ノ

減ってしまった精液を増やしてくれるわけではありませんので、なかなか出ないのを解消はして
くれませんが、とにかく興奮を上げてくれます♪(o・ω・)ノ))

ブスでも興奮します(笑)

デブでもかぶりつきたくなります♪(o・ω・)ノ))

って私はデブでも好きですが(笑)






【今回使用したアイテム その2】




アイテム名:絶王 トンカットアリ100倍濃縮配合 

【効果効能(個人の感想です)】

薬局を歩いていて、このパッケージを見て即決(笑)

見て下さい∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

非常に「男性によさそうなものばかり」ではありませんか???ヾ(・∀・)ノ

特に即効性はなかったです。

本日も飲みました(笑)

なんだか、飲んで3日くらいすると、ムラムラきたときの波が倍くらいに感じ
ます。

活発的になり、前向きにもなれます。

基本的に、身体に良いものを摂取⇒身体か活性化=男性機能も向上という
方程式なのでしょうか(○・_ゝ・○)ノ

根本から支えてくれるイメージです!

プレイの最中や、特に射精した後「飲んでてよかったこれ!」と思いますよ(=゚ω゚)ノ





【今回使用したアイテム その3】






アイテム名:シトルリン+亜鉛 3か月分  

【効果効能(個人の感想です)】

これは単に、安いからおススメ(笑)

お手頃なので、効かなくてもいいやと思い、購入。

確かに絶大な効果はありませんでしたが、若干復活がはやくなるくらい(´ω`人)

2日飲んでSEXしただけでしたが、効果を実感できました!

明後日お会いしましょう!.゚+.(・∀・)゚+.   え?(;゜0゜) まじっすか(゚д゚)

ってなった時に何も持っていなかったので、購入した1品。

この時は、ほぼ、道具でカバーしようと思っていたので、サブ的な意味で
廉価品を購入って感じでしたが、よかったです(*^_^*)






【今回使用したアイテム その4】




アイテム名:男性用サプリメント!絶倫粉粒



【効果効能(個人の感想です)】



買っちゃいました「あかひげ薬局」の品物を(笑)

テレビ・雑誌で宣伝しているだけあり、前々から気にはなっていましたが、
値段が高いのでなかなか手を出す勇気がなく・・・・・・・・

これ、いきなり効きます!

いいものはいい!といったとことでしょうか。

効果といっても、特にムラムラしたりしません。

身体が熱くなったり、勃起したりもしません。

血圧もあがりません。

フェラしてもらった時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこまで硬くなるんだ?と思いました( ^ω^ )


突いている時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このまま持ち上げられるんじゃないの?p(*^-^*)qと思いました。


射精した時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

賢者タイム的な脱力感がないぞ?
このまま抜かずに3回でもいいけど?( ^ω^ )と思いました。


何故?????

絶倫になれるからです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

絶倫男を実感したい場合はおすすめですo(≧ω≦)o





【お相手】



いきなり連絡が来た40歳の主婦のお話をします( ^ω^ )

とある出会い系サイトにて知り合ったのですが、諦めていましたし、
連絡もとっていませんでした。

時間も合わなかったので。

休日、前日に使用したシトルリンCOBRA(コブラ)の効力が残っており、朝から一発抜いた数分後、連絡が来て、時間があるので会いたいとのことで、男性用サプリメント!絶倫粉粒をとりあえず飲んで、電マを持って直行しました!

写真との違いに落胆し、また直前に抜いていた脱力感の残っており、早く帰ることしか頭にありませんでした。

ホテルに入ったあたりでしょうか、エレベーターで近づいた際に、彼女の髪の匂いがした瞬間にすごくムラムラ
きて、勃起してきました( ^ω^ )

ん????

まさかもう効果が????

と思いました。

いざ、ベットに入ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで遊んできたのでしょうか、めちゃうま(笑)

またすごいのが、興奮するポイントを掴んだ淫語です(笑)

お互いにじらし合いながら、いく寸前で止め合うといった変な戦いを
しました(* ´ ▽ ` *)

一番興奮したのが、「100回寸止めして一緒にいく」でした(´ω`人)

本当に100回寸止めしたのかわかりませんが、50回を超えたところで
、理性っていつかは飛ぶんだなと思いました。

いった時には射精と同時に潮吹きという最高にエロいプレイでしたp(*^-^*)q


【Bishop-Kの感想】

色々試しましたが、準備しておくことは非常に重要だと思いました。

一言でいえば、楽しみの幅が広がります。

何事にも言えることだと思いますが、準備をておくことが大事ですし、
突然のことにも対応できるよう、普段から構えておくと、よりよいチャンス
をゲットできると思いました(」*´∇`)」


【事前準備あり】合計10発!2人相手に頑張りドーピング(^◇^)


Bishop-kです(^◇^)

今回は、お二人が相手でしたので、まるでアスリートのような準備から
トレーニングを積み、イメージをしてといった感じでの体験談と、使用アイテム
のご紹介です(*^_^*)

女性は果てない・・・・・・けど、男性は果てるし、限界弾数もあるし(;д;)

じゃあ、限界弾数を増やし、その弾数以内で満足させられる準備をしていけば
いいのさ!

こちらを完全武装し、相手を弱らせ(二人)、さらに本気でいけば勝てる!と
馬鹿なことを思いながら、2週間の準備期間を置いて臨みました。

ではさっそく!!!



【今回使用したアイテム その1】


アイテム名:FORCE(フォース)【男性用活力サプリメント ※亜鉛、アルギニン、マルチビタミン配合】

【効果効能(個人の感想です)】

二人が相手ということは、それだけ射精回数も多くなる可能性があるので、
装填数を増やす為に2週間飲み続けました。

何故これにしたかというと、性欲の源はもちろん精液がどれだけ作ることが
できるかということに関係しています。

これは単に精液が増えるだけではなく、SEX中のモチベーションにも関わり、
女性をいかせることにも関わります。

また、ドーピング的な効果はなく、本当に根本から男として「強くなる」効果が
ありました。

体調もなぜかよくなり、一石二鳥です( ^ω^ )


感想を一言でいえば、満足するまでドピュドピュした後なのに、玉の中になみなみと
残っている感じです\(^o^)/

「全く果てない!じゃあ第二ラウンドといきますか!」って感じです(* ´ ▽ ` *)


【今回使用したアイテム その2】



アイテム名:シトルリンCOBRA(コブラ)  

【効果効能(個人の感想です)】

精液をたっぷり準備したのですが、本番最中、女性達の勢いに負けてたらいけない
ので、自身のモチベーションアップ用に使用しました。

これ、心臓が弱い方にはおすすめできません(笑)

身体が熱くなり、血圧が上がります(∩・∀・)∩ キャー

こうなる理由は明白で、興奮しているからです(*^_^*)

この状態で、女性の裸や性器を見ると、非常に興奮できますし、
さらに精液がたっぷりあるので、我慢汁の量が半端ないです(笑)

極めつけは連続勃起可能な上に、射精時の快感が10倍はあり、
私は仰け反り続けましたv(o゚∀゚o)v

まぁ、精液が出続けられる量を蓄えたからだと思いますが(」*´∇`)」


【今回使用したアイテム その3】



アイテム名: 惚れルンです

【効果効能(個人の感想です)】

写るんです!みたいな感じで、正直信用していませんでした(笑)

これ、飲み物に入れて使えるとネットにあったので、カクテルに混ぜて使用しましたv(o゚∀゚o)v

女性達と飲んだ時に、カクテルにこれを入れてと頼み、箱も見せて説明して、今から楽しむ為のものだと
言って飲ませました( ^ω^ )

これ、戦略的には女性の弱体化です(笑)

非常に疼くらしく、またいきやすくなるみたいです!(* ´ ▽ ` *)

一人は効果なかったみたいですが、一人は効果絶大でしたp(*^-^*)q

巨乳だったので、その関係か?(笑)


【お相手】

とある出会い系アプリで知り合った女性です。

32歳と30歳の保育士コンビ( ^ω^ )

二人とも満足のいくsexの経験がなく、いつも終わったらオナニーの
繰り返しだったそうで、同じ境遇に意気投合!

32歳の方は以前お会いしたことがあり、徹底的にいかせまくり、最終は
痙攣してしまったところでやめました(」*´∇`)」

ちなみに何も使っていませんでした(笑)

だって、ドライブ中いきなりしたsexでしたから(´ω`人)

そこで、私に何人まで相手できるの???

そんだけ精力あったら3人くらい相手しないと満足できないんじゃない?!

って(;゜0゜) むりっす!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

確かにもともと若干精力はある方ですが、3人の女性は無理です(笑)

で、しばらくして、「私ら2人、一度に相手して!」と連絡があり、
2週間時間をもらってから臨みましたヽ(´∀`)ノ

正直、本当にプレッシャーがありました。

なぜなら、惨敗だったらこの上なく情けないです。

しかも30代の女性が二人。

2人とも、ビッチです(笑)

そしてうまい(笑)

興奮しまくりでした(笑)

結局、合計10発(○美 6発 △子 4発)

若干、差がありますが、やはり本能的に好みの子で射精したい
ものです(笑)

終わった時にはさすがに血圧はおさまり、精液は2割までなくなり、
「満足した?」と声をかける強がりがやっとでした。゚(゚^∀^゚)σ。



【プレイ内容】

いわゆる3pですので、AVでよく見る内容でした。

私は69が大好きなので、2人ともやりました(笑)

ダブルフェラももちろん、してもらいましたし、
2人を重ねて交互に挿入したり。

ただし、いかせる為には一人ずつハメないと無理ですね!

ブルマコスプレもしてもらいました(笑)




【Bishop-Kの感想】

ローターとかバイブとかたくさん使う必要があるのかなと思い、準備をして
いましたが、惚れルンですを使うと、あまり必要がありませんでした。

自分から腰を振ってくれるし、おもちゃにされている気分もしたくらい、乱れてくれました。

2人相手だと、好みの子に偏ってしまいます(笑)

あと、匂いがエロい子とハメたがってしまうのは、自分の趣味なんだなと実感しました。

まとめると、男はここまで強くなれ、複数の女性を相手にできる!

ということです(*´v`)



Bishop-kです(^◇^)

メッセージにて、もっとわかりやすく、端的に使用アイテムとその感想を述べた上で、
女性との絡み、状況などの説明をして下さいとのリクエストがあったので、その形式
にします。

非常にあっさりしたブログになってしまいますが、これをもとに想像して頂き、読者様
に喜んでもらえることを祈ります(●^o^●)

ではさっそく!!!

【今回使用したアイテム その1】

アイテム名: LOVE SHOT-typeL




【効果効能(個人の感想です)】

超びっくり! ちんちんが女性化(笑)

賢者タイムが最短で終了し、射精したい欲望がすぐに蘇る!!!


⇒つまり・・・・女性には賢者タイムがない! 

 一時的にその能力を得ることができるのか?!


本来ならば、女性に使用して、ムラムラ濡れ濡れにさせるもの。

しかし、ネット上では効果がないとのコメントが多数。

そこで考えたのが、「では、男性に使ってみたら?」

というわけのわからない理屈でしたが、まさかこんな効果があるなんて。

賢者タイムが最短なので、野獣のように襲うことが可能!

もし、あなたが「射精後に冷めてしまって、なかなか回復しないことが悩み」なんて場合は、
このアイテムはかなりおすすめかもです(*^_^*)



【今回使用したアイテム その2】

アイテム名:少量で即効性を発揮 アルコールとの相性抜群 純正ガラナ配合 





【効果効能(個人の感想です)】

ガラナ自体、男性の精力向上によく効くと有名なもの。

反対に女性に使ってみたらどうか?!

これもわけのわからない理屈で、使用してみた結果・・・・・・

効果あるんですね(●^o^●)

すごく興奮して盛り上がってました(笑)

具体的にどんな盛り上がり方かというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・腰の振り方が尋常ではない!(もっともっと!とグイングイン!)
⇒上記で紹介したアイテムを使用したことで、5回連続耐えました(笑)




・クンニ中、本当によだれを垂らしている。
 ⇒本人曰く、感じすぎて口が開きっぱなしになってしまう為、出てしまうとか。

 漫画でよく描かれている、あれですね(笑)



・淫語を連発
⇒エッチ中に叫びまくり!
 どこで覚えてきたのかわかりませんが(笑)




・汗だく・潮吹きまくり・愛液でまくり
⇒エッチな液の全てが出ました(笑)
 これも漫画でよくある描写(笑)





【お相手】

今回は、とあるSNSで知り合ったゲーム友達の26歳 OLさん(・Д・)ノ

Bishop-Kのスコアの高さが気になり、コツを教えて欲しいというメッセージから
交流が始まり。

本当は、二人でゲームをする話でお会いするはずでしたが、彼氏のセックスへの
不満からSEXの相談もあり(=゚ω゚)ノ

長いので省略しますが、結局は・・・・・

いかせてほしい。

興奮させてほしい。

もっと襲いかかってほしい。

だったら、試してみる?!

とのことで、ゲームの他にSEXもすることに(笑)




【プレイ内容】

・連続潮吹きの限界(スポドリ2Lがぶ飲みさせて、潮吹き)

・抜かずの5発

・彼女の限界までピストン(結局は失神してしまいました)

【Bishop-Kの感想】

ちんちんの女性化は、後で結構疲れます(´。・ωq)(pω・。`)

自然とセーブをかけていて、疲弊しないように男性の身体はそのような
機能が備わっています。

使う際には「ここぞという場面」もしくは「事前の体力作り」が必要なのか
と思います。

女の子については、ゲームそっちのけでSEXしてました。

本当にゲームをしたかったのかな???(笑)

お互いに野獣のようにSEXしたい方には、上の2つがおススメです((⊂(^ω^)⊃)).゚+.(・∀・)゚+.


超久しぶりの更新!溜っていたネタを放出します!

ご無沙汰しております!

久しぶりの更新ですので、今まで溜っていたネタを放出していきます!

良し悪しはありますが、あれからたくさんの商品を試したので、是非ともご覧下さいませ(^o^)

まず、私bishopは、すさまじく中イキにこだわっております。

何故なら中イキは難しいとわれており、挑戦したくなるからです(笑)

さて、まず我々男性にとっても「イク」という意味では、女性も同じこと!

何をおいても「興奮させること」が入口であると思います。

その入り口に早く辿り着く為に、まずこれを使いました。

その名もLOVE SHARE(ラブシェア)!!



なぜ、これを使用したかというと、女性の性的興奮を高める為のものであり、男性が女性に使用す
る為ではなく女性自身が使用する為のものであったからです

これを試したお相手は、26歳のシングルマザーの方でして、最近SEXから遠ざかっており、6年もしていないそうでした。

とあるSNSで知り合い、エロネタで意気投合したのでした(笑)

2人も産んでいながら、くびれがすごい!

フラダンスまでやっているそうです(*^_^*)

で、彼女に使用してみた感想としては


①すさまじく、体の芯があつくなり、呼吸も荒くなった

②男性の身体を見ただけで、興奮し、濡れてくる

③男性の性器にしゃぶりつきたくなる

④入れて欲しくてしょうがなくなる


らしいです(^◇^)

私の感想としては、この反応を見て、男性の性欲向上サプリと
同じ効果だなと思いました(笑)

基本、男性も女性も同じなんですね☆

③の効果により、すごくしゃぶって頂きましたら・・・・・

久しぶりのせいか、ぎこちないのですがすごく必死(笑)

何日も食べていない猛獣のようでした。

なかなか離してくれないので、69でお互いのやらしい液の味
を楽しんだ後、インサート!

彼女はいきまくりいきまくり(笑)

だいたい3回突いただけで、いきそうになっていました。

彼女曰く、入れた後の効果としては

⑤敏感になり、すぐいく

⑥イッたはずなのに、回復がはやい

⑦もっといきたくなり、果てがない

⑧しんどいのにおさまらない笑

らしいです。


すさまじい腰振りに私は7回の射精をしました。

さすがフラダンス経験者(笑)

その7回のうち、最後の2回はほぼ無理やりでした
が5回までは液がいっぱい出て余裕でした。

理由は、これを飲んで準備をしていました

その名も「サイファー」


その名も「サイファー」

AV男優のしみけんさんが、男性機能には亜鉛は必須
の栄養素ですと言っていたので、1週間飲んで準備
していたのです。

ドプドプ出ても、まだ残っている感じです。

やはり、快感の度合いは液の量と比例してしまいます。

やっと彼女がおさまるまで、4時間かかりました(笑)

しかし、獣化した女性とは、こんな感じなんだなと実感し
ました。

もし、お相手を本気にさせたいと思う場合は是非ともお試し
あれ(*^_^*)

しかし、精液の準備も必要です(笑)

勃起することが男としての生き甲斐を感じる瞬間

こんにちわ★

そしてお久ぶりです(●^o^●)

今日は、男性としての生き甲斐とさえ思ったものの体験談です。

よく、大きく、固くとかのフレーズでドリンク剤やサプリであります。

1000円代のものや万単位のもの、たくさんありますが、安いと効き目イマイチ、高いと気が引けますね。

なので妥協できる額で良いものをみつけたのでご紹介します。



先にいっておきますが、全くムラムラもしないし、興奮もしません。

絶頂時に快感が増すわけでもありません。

しかし、勃起したあと、自分は今までいかに非力だったかを痛感し、相手の反応をみても今までを後悔しました。

ドーピングならぬドーピング。

とにかくカチカチになり、持続し、120%くらいになります。

やっているうちに気付くだけで、とくにこちらに性的興奮はありませんが………相手の反応に興奮はできます(笑)

まるで根が生えたように、もしかしたら膣に入れたまま彼女をチンチンで持ち上げることができるかと思うくらいです。

チンチンの根元がすごく固く、しっかり勃起します。

材料を見ると、すごく天然もの。

故に副作用も全くありませんでした。

お相手はこの前のOLさん。

はまってくれてリピートしてくれました。

「うぉぉあ」と声をあげ、いきまくり、汗かきまくり(笑)

あまりの快感に、彼女がいったあとチンチンを引き抜き、しゃぶりつき、また挿入と狂ったように繰り返してました。

固いチンチン効果だけではないかもしれませんが、はっきりといって男たるものこうでなくてはと思います。

ちなみに、立つ力がない時に立たせるようなバイアグラ的な力はありません。

基礎的な勃起力は必要です。

いった後は普通に賢者モードになります。

回復力が増すわけではありません。

ただ、回復したらすごい固さになれます。


余談ですが、このOLさんの匂いに興奮した旨を伝えてたら、エッチ中に、腋や足の裏を嗅がせてくれ、すごく興奮してしまいました(笑)

パンプスの皮の匂いと混じった匂いは最高に興奮してしまいました。

いかせまくった御礼にパンストをくれました。

さて、これでまたオナニーをしよう☆

よかったらお試しあれ♪

テニスサークルのJDとエロプレイ☆



こんばんは(*゜ー゜)v

Bishop-Kです☆

今日はなんと、女子大生との一戦です(笑)


とある出会い系で知り合い、趣味も合うとのことで、会うことにしました。

テニスサークル所属らしく、プレイ時にはユニフォームを着てもらいました。

会う前にバイブを入れてからホテルに行く約束でしたので、バイブを入れてもらっているか確かめたら…………

入ってました(笑)

入れてもらっていたのはコレ。





今にもはちきれそうなくらいクリトリスが膨張しているらしく、急いでホテルへいきました。

おりこうさんな彼女でしたが、すぐにエッチしたいと言い出しましたが、させません(笑)

バイブを掻き回して、いかせまくり、寸止めを30回して一瞬放置するふりをしました。

すると、オナニーをし始めました(笑)

その間に、今日使いたかったメインのものはコレ。



そんなに効くかわかりませんが、オナニーしている間に準備しました。

正直、これのおかげかわかりませんが、

指で触れただけでイキまくってました。

ここまでくると、メスってこんなんかなと思ってしまいます。

次に合わせて使ったのはこのオーソドックスな電マ。



組み合わせとしては最高でした。

オナニーを止めさせ、しゃぶらせてから挿入しましたが、これもたまらずいきまくり。

お風呂に入らずしたのでメスの匂いもすごい(笑)

結局、最初に1発、テニスユニフォームで2発しました。

反応としては、アダルトグッズを使う割には普通でしたね。

ファンタスティックな反応ではありませんでしたが、より現実的なものです。

以上です☆

思った程の快感ではなかったエネマグラ

こんばんは。

BiShopーKです(^◇^)

昨日のお昼、アマゾンを覗いていたら、前から興味のあったエネマグラを見つけました!



正直、疑いの気持ちが強い上に、値段が高いので、興味はありますが購入に気乗りしなかったので、今まで購入を見送りしてきました。

私はどちらかといえば、セックスの時は相手が彼女でもセフレでも、若くてもおばさんでも、女性に満足してもらうことがモットーなので、自分だけが気持ちよくなるエネマグラにはそこまで優先的に投資したくなかったのですが、昨日使用したグッズで女性がイキ狂うのを見て、自分もこうなれたらなと思って検索したらエネマグラが出てきたのです。

ムラムラした時、また女性がノリ気ですごいエロいことをされると、5回くらい夢中で精子を出してしまったことが何回もあります。

このエロいこととは、私の趣味もありますので、またの機会に。

そんな時って、なかなかないので、自由にそれが訪れるとか最高ですよね。

そして準備にコンドームと浣腸を薬局で買いに行き、自宅で使用開始。

まず、浣腸で腸内をきれいにしました。

抜いた時についてたりしない方が、後始末も楽だし、気分的にも後味が良いでしょう。

そしてエネマグラにコンドームを付けて(先日の連発で切らしてしまいました)いざ、挿入!

ここで失敗したのが、ローションを買っていなかったこと。

なくなっていたことに気付いてなく(いつもたくさんあるんですが)て、実行してしまいました。

代用として、シャンプーを使用しました。

M字開脚気味な体勢で挿入しましたが、入口はすこしきついかったです。

そして少し怖かったです(処女の女の子の気持ち(・ω・??)

スルリと入った後、すごく楽しみだったんですが

???

何も起こらない。

事前に調べていた方法で、息を吐きながらリラックスしてみたんですが


???

何も起こらない。

そして、AVで見るように動かしてみても

??

何も起こらない。


イメージでは、入れた瞬間、永遠につづく射精感を味わい、女性のエクスタシーを体験できるかと思ったのですが、これは違いました。

ただ一つ、良いことを発見できました!!

思った程の快感がなかったことに腹が立ち、オナニーして射精することに決め、エネマグラを挿入したまま始めました。

すると、射精の瞬間、今までの倍くらい気持ちよかったんです。

量もかなりあり、仰向でやっていてイク瞬間に身体がくの字に曲がるくらいの快感でもあったので、射精した精子が頭を越え、頭上のソファーにかかっていました

感想としては、エネマグラを頼りに快感を得る道具ではなく、快感を増幅させるものと考えていたほうが良いでしょう。

女性の快感を前立腺で得るにはまだまだ時間がかかりそうです。

訓練を続ければドライオーガズムを感じられるそうです。

以上です☆

FC2 Blog Ranking

お互いイきたくてもイけない+エッチな匂いの効果

こんばんは(*゜ー゜)v

BISHOP-Kです。

只今帰りました★☆★☆

さっそくご報告!

今夜は気分的に盛り上がりました。

なぜなら、お相手がすごい乗り気のOLさんでした。

仕事の帰りに待ち合わせして、ホテルに直行しました。

身長170以上の方で、ドラマとかにでてきそうな感じです。

直行したのはいいですが、いきなり襲い掛かりたいのはやまやまですが、普通に入って、お風呂にお湯を入れて、コーヒーを作ってから、まずシャワーを浴びようと誘う計画でしたが、コーヒー二つ持ってベットに座ってるだろうと彼女のところへいったら…………


上半身は裸で、下はノーパンに黒パンスト(笑)


『もう我慢できない』と逆に襲い掛かられました。

事前にエロいメールばっかりしてたのが効いたのかな????

嬉しい半面、ここで満足させられないと恥ずかしいぞというプレッシャーもありました。


……………………


さて本題の今日使ったアイテムはコレ!



アマゾンで買いました★

彼女と話し合って買いました。

まず、価格が安いことと、お互いにイきたくてもイけないからこそ、いつまでも燃えられるというのが合意点でした(^◇^)


イキたくてもイけない分、絶頂感が続くという。



同時に使ったのがコレ!

エンドレスプレジャー
エンドレスプレジャー


上のグッズが安いだけに信用できなかったこともあり、OLさんの満足したい希望もあり、これと組み合わせる、あるいは萎えてしまって時のつなぎに使おうという目的です。

この組み合わせはある意味大正解でした。

なぜなら、片方がダメでも片方がいけるならという2段構え(笑)



まず、使った感想の前に、私は夢中で2発してしまいました。



理由は、雰囲気。


いきなり長身のOLがAVみたいに襲い掛かってくる。

余程、たまってたんでしょう。


そして、シャワーを浴びる前に我慢できなかったらしく、この気温もあって、独特のメスの匂いが妙に興奮しました

汗の匂いと、革靴の皮の匂い、脚の匂い、マン汁の匂いが混ざった何ともいえない、本能に直撃する匂いでした。

勿論、素手で愛撫しながらきっちりとセックスしましたが……………野獣のようにお互いが腰を振ってしまい……………

気付いたら連続で2発(笑)


収まらない彼女は69の形でしゃぶり続けてましたが、そこでSEXクリーム エンドレス
を使いました。

ちんちんを口にくわえながら『ん゛ーーーーーー!!!!!!!』となってました。

使い方は、彼女にしゃぶらせてる間に枕元にあったコレを手にとり、ビチョビチョの膣内に塗り込むだけ☆


ここからの効果については、もしかしたら最初の2発の効果かもしれないのでご了承ください。




まず、熱い!!
ってなりました。

『なにかした(・ω・??)』

て聞かれたから、『塗り込んだよ☆』

と答えました。


その瞬間、喘ぎ声と同時に口内に大量の潮(笑)

『シュー!!!!』と音がして海水のようにしょっぱかった。


半分くらいしか飲めなかったけど、彼女は

『もっと出るから飲んで!』


いや、無理だろ(笑)

溺れるとはまさにこれです。

そこから後頭部まで顔面からずぶ濡れになり、やっと収まったと思ったら、

『水飲むともっと出るかな(・ω・??)』

出したりないと言い出し、枕元に置いてあったペットボトルのお茶を飲み出し、続きを要求してきました。

『顔からのいてよ?』

と思いながら、気持ち良いならまぁいいかと、続けて吹き出してました。

ようやく気すんだか、あるいは入れたくなったのかで騎乗位で挿入し、ガンガンしました。

これもまたすごいハメ潮で、頭も身体もびしょびしょ(笑)

まるでクリトリスに支配されているようでした。

突くたんびにイク、なんてありえないですね。

ようやく頭が乾いたのですが、海水浴の後みたいになりました(笑)

正常位でガンガンいかせてる間、垂直に潮を吹くので、顔面にあたりそうでした。

そろそろ射精してあげようと思い、パンストにぶっかけてあげました(笑)

すると、まだ足りないと言い出したのでSEXクリーム エンドレス
を塗りこんだエンドレスプレジャー
エンドレスプレジャー
を使い、ズコズコしてあげました。

出が悪くなってきたらしく、またお茶をがぶ飲みし出し、細いお腹がふくれるくらい飲みまくり、今度は一人でズコズコし始めました。

さらにピュピュー吹き出し、もはやマシーンです。

しかしエロい(笑)

たまらず、もう一回挿入し、満足するまでいかせてあげました。

これはアダルトグッズのおかげか、たんなる雰囲気かはわかりません。

しかし、2段構えは何においても役立ちますよ☆

今日は以上です(*^_^*)

潮を吹かせる魔法のアイテム★

初ブログです☆

はじめまして、Bishop-Kです!


ご訪問ありがとうございます。
これから、私が実際に使用したアダルトグッズの数々の体験談を記載していきます。


潮吹貝 しおふきかい潮吹貝 しおふきかい
()
Y-WORLD

商品詳細を見る
昨夜使ったのはコレ!

何故これを使ったのかというと、相手の女の子から、潮を吹いてみたいとリクエストされ、手マンで頑張ってみましたが、なかなか量が出ず、まだまだ溜まってるからムズムズすると言われてしまう子でした(T-T)

よくAV男優がやっているハメ潮のテクニックですが、いくら真似してもできないと思う人にはオススメ!

できる方はもちろん不要ですのでこの先を全スルーしてください(^-^;

いきなり最初から塗って始めるのもアリですが、「愛撫を始めて少し経って、尚且つ盛り上ってきたな?」と思うくらいに使うのが良いでしょう。

この他にも3種類使ってみましたが、個人的にはコレの潮吹貝 しおふきかい
が1番良かったです。

具体的な使い方は、枕元においておき、正常位で抱き着きながら手に取ると、気付かれにくいです。

ただ、最初に置いている時点で、使うことはわかってます(笑)

少し、手の中で温めてから塗るのがコツ(●^o^●)

塗るよ と言って塗るのもありですが、彼女のお尻あたりから手を回してこっそり塗っておくのもあり!!

うまくいくと、自然に濡れてやばくなった!と思ってもらえるかもしれません(笑)

ここからですが、一見こういうものはクリトリスに塗るのがベストと思いがちですが、個人的には中にもしっかり塗るべきだと思います。

なぜなら、吹き出すものは中に溜まっているからです。

かといって外に塗るのが非効果的というわけではありません。

実体験に基づくあくまで個人的見解です。

これを使い、普段通り突くだけで簡単に吹く というわけではありませんでした。

コツがありました。

潮まねきで敏感になっている膣内を、ナナメ上に向けて動かすイメージですると成功しました。

なぜなら、上に溜まっている袋があるからです。

ただし!! 突くと吹く ではありません。

肝心なのは引いた時です。

突いた時は、尿道が塞がり、潮を吹き出しにくい状態ですが、引いた時には抜けると一緒に出ちゃう感じです。

なので、吹く瞬間を見たければ、引くことを意識しましょう。

潮吹貝で女性器を敏感にして、効果的に動くことで初めて効果を実感できます。

感想としては、助けてもらった感じです。

なので、元からテクニックがある人にはオススメしません。

しかし、あとハメ潮まで一歩 という方にはオススメです。

結果としては、相手があまりに気持ち良すぎて、出なくなるまで吹き続けたため、もっと吹きたいために2Lのスポーツ飲料を飲み、吹き出し続けるほどイキ狂いました(笑)

4L飲んで、3L以上吹いてました(笑)

吹き狂う彼女を見たい場合はオススメです。

以上です!

プロフィール

Bishop-K

Author:Bishop-K
ご訪問ありがとうございます。

BISHOP-Kです。

アダルトグッズが大好きで、自分で使ったり、相手と一緒に使ったりと興味のある品物はすぐに買ってしまいます。

そして、身をもって体感したいんです☆

私はごく普通のサラリーマンです。

休憩時間に品物を選び、ネットで購入し、仕事が終わったら使いに行くということをほぼ毎日やっています。

相手は彼女、セフレ、出会い系と色々あります☆

身体に合う、合わない、効き目がある、ない、成功や失敗と色々とありますが、そのすべてを記録していきます。

友人からはマニアと呼ばれ、よく相談されます。

ネットで見るだけではわからないので、実際に使ってみてどうだったかの実体験を聞くことで、買う買わないを決めたいのでしょう。

私は興味があったら買ってみて、何でも自分で試してみたいタイプなので、購入前に参考になり、パートナーとの充実したセックスライフに役立てればと思います。

自分一人で使うパターンも、相手と一緒に使うパターン、相手だけに使わせるパターンもあります。

用途に合わせて参考にして頂ければと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

アナラーメモワール

椿は ぼとりと 地に墜ちた

人妻けーこ先生♥の変態性活日記

黒スト大好きな脚フェチです

気まぐれ熟女の暇つぶし!

crossdress.奈美のひとりごと(エッチな男の娘)

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

奴隷みほ、あやの調教記録

趣味で女してます ☆女装ってやつです☆

アダルトブログで動画をご紹介
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
